人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「안녕 장마리도르、파리의 작은 창문」

yulの妹のagehaちゃん・・
いや、김지현(キム・ジヒョン)さんの初めての本が出版された。
축하합니다 !!! おめでとうございます!!!
「안녕 장마리도르、파리의 작은 창문」
「안녕 장마리도르、파리의 작은 창문」_b0156027_21263071.jpg

これは絶対に読みたい。。。♪♪♪






と、ふわふわしていると(笑)
たまたま5日(金)に「今日の夜からソウルに行くの♪」っていうコが会社に居て・・・
すぐに捕まえて、本の写真を手渡し、購入をお願い~~^^;;
韓国語出来ないっ~という友人、
「これを本屋さんでただ出せば大丈夫ですよね・・?」と不安気。
「絶対大丈夫!絶対買えるから!!!」と、
むちゃむちゃ(無理矢理?!)勇気づけて「안녕~o(^◇^)/~」と送り出した。

勝手なお願いをごめんね~^^;;
でも~♪ よろしくお願いします(^人^)
がんばって~♪
by imonene | 2010-02-07 21:43 | BOOK
<< 「안녕 장마리도르、파리의 작... 『1Q84 BOOK3』 4月... >>