人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radio出演 その5

聞きながらUP(笑)
にゅるの楽しそうな声が聴けるだけで本当にうれしい^^

3日
SBS LoveFM 12:00 チョンソニのLoveFM
   
6日
EBS Radio 15:00 パクチャンハクの世界音楽紀行
Radio出演 その5_b0156027_015090.jpg

Radio出演 その5_b0156027_0155484.jpg

いくらRadioって言ってももうちょっとだけ気合を入れましょう、にゅるさん♪
でも・・・カワユスな~(笑)甘すぎかっ?!

7日
KBS CoolFM 20:00 メイビーのボリュームを上げます
MBC ??FM 22:05 パクキョンリムの星が輝く夜に

にゅるは昔からお酒はあまり強くなかったということが判明。
1杯で眠くなってしまう方だったと。ふふふ♪(@メイビーのボリュームを上げます)

これでRadio出演も終わりになるのかな。。Radioから聞こえるにゅるの美声にずっと聞き惚れていたいけど、
追い掛けるのも大変なので、そろそろもういいです(笑)
唯一、ヒヨルさんのラジオ天国への出演がなかったことが残念~
TVは・・・出ないような気もするけど。。um..

そして・・今月中にはアムステルダム&パリに旅立ってしまうにゅる。。
もともと違う国に居るのに、毎度この淋しい気持ちは何なのだろう?
困ったものだ^^;
by imonene | 2009-06-07 21:51 | KimDongRyul
<< 6月13日 2008 KIMDONGRYU... >>