ユノが歌う「취중진담」

誠実さが溢れててよいわ❤
Ryul、後輩から愛されてるね(*´ω`*)


[PR]
# by imonene | 2017-04-06 08:53 | KimDongRyul | Comments(0)

^^*

にゅるが、演出を参考にしてみたいと思って見に行ったセリーヌ・ディオンのその公演で、演出が目に入らないほどただその歌声に感動して涙を流したように、私はバラード歌手キム・ドンニュルの歌声にただただ感動しているよ。

にゅる、自分のこと、バラード歌手っていうんだな^^*
[PR]
# by imonene | 2016-01-24 11:17 | つぶやき | Comments(0)

土岐麻子ちゃん結婚おめでとう♡

HAPPYニュースがあがってた~♪

土岐麻子、レコーディングエンジニアと結婚

「子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います」
あ~。いいね♪素敵~♪

土岐麻子ちゃんと言えば…その昔김동률의ForYouに出演したことがあってね♪ 完全に麻子ちゃんをライバル視してたイモネは((;'∀'))・・麻子ちゃんのライブも観に行ったっけ・・クリスマスの時期に!一人でぇ!で、すごくかわいくて美しくてライブも楽しくてあっという間にファンになったっていう…(笑)

久しぶりに見てみるよね。
当時の可愛い麻子ちゃんとにゅるを!うふふふ(*´ω`)
b0156027_21445318.png

b0156027_21451270.png

b0156027_21452638.png


(注1)デレデレしすぎ
(注2)わかり易すぎ
(注3)めずらしく声高すぎ
[PR]
# by imonene | 2016-01-12 20:54 | つぶやき | Comments(0)

새해 복 많이 받으세요…

ひゃああああああああ
号(┳◇┳)泣
b0156027_17121719.png


ありがとうありがとうMusic Farm!!!!!
どうぞよいお年をお迎えください(♡´▽`♡)
[PR]
# by imonene | 2015-12-31 17:11 | KimDongRyul | Comments(0)

2015 이적 소극장 전국투어〈무대〉- 서울 앵콜(その1)

妹が大大大好きなジョク君のソウルアンコン行ってきた♪
綴りたいけど、まだまだお仕事ないもねさんなので…年明けにでも、ゆっくりかみしめながら書きたいな。キラキラな写真だけあげとく❤
b0156027_21391125.jpg
b0156027_21394930.jpg
b0156027_2140825.jpg
b0156027_21403090.jpg

b0156027_21423133.jpg


で…Ryulが…会場来てたっていぅぅう~~❤❤❤❤❤❤
[PR]
# by imonene | 2015-12-29 21:42 | 公演後記 | Comments(5)

みかんが光る夜....の次の次の夜に思うこと

司会の方がLucid Fallさんのどこが好きなんですか?
ってRyulに聞いたときRyul~
歌詞が好きです。とても美しいから。Lucid Fallの歌詞みてると、自分は書くのやめなければならないと思う。。k

って。ね。Ryulも作詞には苦労するね 。。

チョ博士の作詞って言ったらやはり、veranda projectの「꽃 파는 처녀」。曲も好きだけど、歌詞がほんと素敵で。文学の世界、物語。曲聴いてると映画みたいに絵がが頭に浮かぶから。
チョ博士の世界観の歌、またRyulに歌って欲しいな。Lucid Fallのそぼそぼとした世界もいいけれど、あえてそこをRyulに歌って欲しい…またそこに魅力的な世界がうまれるから♪

で。音楽ずっとしてる韓国音楽好きな友達と週末に話してて。友達は自分は演奏する側でもあるからか、歌詞は全然気にならない、とにかく曲がすべて!って言っててちょっとびっくりした。そういうふうに聴いていくひともいるね~ふむふむ!

私は曲と歌詞どっちも気になる(笑)
で。歌詞は…詩の意味もそうだけど、それよりも、その単語1つの言葉のもつ響きや発音が異様に(笑)好きみたい。そして、その歌声から歌い手さんの表情が思い描けるような歌声が好きみたい。。友達の話聞いて自分はどーなんだろって考えて今回改めて思ったこと。。

6集聴いてて、歌うRyulの表情が1曲1曲、わかる気がするから、だから、だから大好きなの、Ryulが。←結局ここ(〃艸〃)

なんでもない長い長いつぶやき。クッ!
[PR]
# by imonene | 2015-12-13 23:26 | つぶやき | Comments(0)

'귤이 빛나는 밤에' みかんが光る夜に

いもね的 2015年テレビ番組最高番組賞 が決まりました。。。。

2015年12月11日深夜2時生放送
'귤이 빛나는 밤에' みかんが光る夜に
b0156027_18384681.png

b0156027_18395981.png


More
[PR]
# by imonene | 2015-12-12 14:18 | 韓国な音楽 | Comments(2)

メリクリ☆彡

ツリー見てきた。
光の演出がすごくすごく綺麗だった~~~~~☆彡

b0156027_23421112.jpg


More
[PR]
# by imonene | 2015-12-06 23:41 | つぶやき | Comments(0)

最後だと思っていたから可能だった

김동률 콘서트 ① 마지막이라고 생각했기에 가능했던
キム・ドンニュルコンサート① 最後だと思っていたから可能だった

これで最後だと考えていたから可能な公演だった。
オーケストラはいつもより雄壮だったし、レパートリーは新鮮だった。
初めて舞台で演奏する曲もあったし、これまで何度も舞台で歌ってきた曲だが、
これまでとは一味違うパフォーマンスで全く違う曲のように感じさせた舞台もあった。

歌手は、手に負えない感動にまぶたを赤くして歌をしばらく止め、
観客は夜空に星を刻みながら熱い拍手で応えた。

More
[PR]
# by imonene | 2015-12-06 22:01 | KimDongRyul | Comments(1)

ストレス

****************
ストレスが全くない状態というのは、意欲を刺激されるようなことが何もない状態であり、やりがいも感じられず孤独を感じる状態であり、望ましくありません。適度なストレスは、集中力とやる気を高め、持てる力を発揮しやすくします。
*****************

ちょっと試験があって勉強してるんだけど、解説に↑なコメント。
そーなの?(?_?)
ストレスなんていらないんだけども。
ふわふわ(~ 'ω' )~してたいんだけども。


試験早く終えて、にゅるの歌聴きまくりたい。

ブログも更新したい。。。。

[PR]
# by imonene | 2015-11-29 18:53 | つぶやき | Comments(0)

(ノД`)シクシク

にゅる、facebookに長いmessageありがとう…


んで

가까이에서, "그리고 멀리서 항상 응원해주시는 분"들 감사합니다.

近くで、"そして遠くからいつも応援してくださる方"々 ありがとうございます。

ですって?

(ノД`)シクシク
[PR]
# by imonene | 2015-11-18 23:30 | KimDongRyul | Comments(0)

KIMDONGRYUL LIVE 2012 감사 / 2014 동행 を愛でる(その1)동반자

KIMDONGRYUL LIVE 2012 감사 / 2014 동행 を愛でる(その1)
「감사」よりトラック10. 동반자(同伴者)
b0156027_12284180.jpg


このアルバムのことをずっと書きたかった。

まずはこの曲から。
「동반자」は、にゅるの曲でいもねが一番好きな曲だから(*´-`)
「동반자」は彼女との思い出から作った曲で、別れた彼女に許可をもらいに行って世に出したんだったよね。。

にゅるのスキャットが大好き。
「감사」公演、行けなかったからこうしてCDとして聴けることが何よりうれしい。

でぇ。
なんて言ってるか気になって気になって。
一緒に歌いたくて・・・
ほほほ・・・( *´艸`)


5分13秒…

れーりれれーーーーーーー・・・・

5分36秒…

ろーいぇーのぉ~ りーれーら うぉーいぇえ

うれーりれーりれ~ うぉりれれ~~うぉりれれれー

んねーりれれー

のりーれり すてぇ~らうろう のうぉうぉ~

いれーら うぉ~いぇれぇ

うろーり れーりれ~

うぉーりれれ~~

うぉーりれらーー

うぉーりれらぁーーあ


6分21秒…

ろぉーいれー うぃろう~ いれーりろーーいれれれ

うぉれ~り ろ~りれ~~

うぉーりれれ~~

うぉーりれらぁー ぬぅのーりれれ~

うぃれーり りすてぃらぅろう のぉおおお

いーれーら うぉーーいれえぇ うぉれ~り ろーりれ~~

うぉりれれ~~

うぉりれれーー

ふぉぅりれら~~~~~~~~~~~~~~~~~~


More
[PR]
# by imonene | 2015-11-14 13:45 | KimDongRyul | Comments(0)

「夢友」1周年記念コンサート

妹来日♪
妹が大好きなペドゥフン氏が出演した
「夢友」1周年記念コンサートに行ってきた♪
b0156027_22565773.jpg

↓左から、ペドゥフン氏、イヒョン氏、チョンドンファ氏
b0156027_23275635.jpg


夢友さんのコンサートは去年のペドゥフン氏が出たとき以来2回目。前回もほのぼのしてて楽しかったけれど、今回は盛りだくさんな内容で私みたいな韓国ミュージカルど素人が行ってもほんとに楽しめる内容だった☆

More
[PR]
# by imonene | 2015-11-07 22:52 | 韓国な音楽 | Comments(0)

フラワーカーペット

きれいだったん~(*˘︶˘*).:*♡
b0156027_19260009.jpg
b0156027_19263922.jpg


1番好きだったのこれ♪
b0156027_19270362.jpg
b0156027_19273012.jpg

[PR]
# by imonene | 2015-11-03 19:24 | FLOWER | Comments(0)

②と①もそのうち・・・

気まぐれ記事翻訳ですみません( ノД`)~~~~

お詫びに好きなRYUL貼っておきます~~~

b0156027_0132516.jpg

ああ。。くすぐったい。。。(∩´∀`)∩
って、1回貼り換えましたけども。。。

でね。
RYULって、この数年で顔が変わったと思うの。
すごく、すごく思うのですよね。。
きっとなんか…素敵なことがあったんだろうなぁ。。。。??????

はぁ・・・←ずっと写真見てるwwww
瞳が大きくて・・・深い湖のよう✨✨✨
[PR]
# by imonene | 2015-11-03 00:03 | つぶやき | Comments(0)

‘キム・ドンニュル’というブランド

김동률 콘서트 ③ ‘김동률’이라는 브랜드
キムドンニュルコンサート③ キム・ドンニュル’というブランド

基本どおりだったが、最高に特別に完成されていた。

More
[PR]
# by imonene | 2015-11-01 21:41 | KimDongRyul | Comments(0)

꽃보다 청춘

また今日も見てしまったの、これ
b0156027_1837097.jpg

꽃보다 청춘!
花より青春ペルー編!

いもねにとっては大好きなお三方(もちろん、にゅるちゃんは別格??)のこのプログレムは家宝✨
本当に何度も見てしまう。
そして、何をやるにしても遅くないんだよなって思える。
そしてそして、旅に行きたくなる~✨✨✨

このお兄様たちをまったく知らないKポファンのチングが、この番組を見てヒヨルさんの男らしさ&優しさに惚れてたっけ。そして「面白い司会者ってだけじゃないのね」…っていうから!
「너의 바다에 머무네(君の海に居るね)」を聴かせてあげたらいたく感動していたことを記して置く(若干魂胆あり・笑)

で、꽃보다 청춘で何十回もリピート見してるのはここ??うふふ~♪
b0156027_18144004.jpg


つづく↓

More
[PR]
# by imonene | 2015-11-01 18:14 | KimDongRyul | Comments(6)

2015 이적 소극장 전국투어〈무대〉- 서울 앵콜

2015 이적 소극장 전국투어〈무대〉- 서울 앵콜
2015 イジョク 小劇場全国ツアー<舞台> ソウルアンコール
b0156027_23521279.jpg


まだ行けるかわからないの・・・仕事やもろもろ・・
ジョク君のコンサート、2011年3月20日に初めて行くはずだったのにね。
数日前に発生したあの震災で行けなくなって。。
あの頃からブログも書けなくなって。。色々あったな。。

今度は行けたらいいな。
行けますように☆彡
[PR]
# by imonene | 2015-10-23 23:57 | 韓国な音楽 | Comments(0)

(ㅠ.ㅠ)

률~!
보고싶어요.…
한국에 가고싶어요.…

그래도 갈 수없는 거죠(ㅠ.ㅠ)
그래서 률 ~!
일본 (도쿄!)에 놀러 오세요.…
온천 여행은 어떨까요?
좀 더 지나면 단풍 예쁘네요.
기다립니다♡
b0156027_23433996.jpg



More
[PR]
# by imonene | 2015-10-22 23:50 | つぶやき | Comments(4)

狭い。

部屋が狭い。
絶対に狭い。引っ越したい。。
それよりも、広い家に住まわしてくれるどなたかと出逢いたい(๑¯ω¯๑)

広い家の狭い部屋の片隅で(笑)
Ryul聴きながら本読んだり、翻訳したりして過ごしたい(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
いもねの…
ささやかな、いや、偉大な夢(´>∀<`)ゝ))


けど、そんな予定もいまのところないので、今宵もイケメンRyul貼っとこ♡*.
b0156027_23282215.jpg

[PR]
# by imonene | 2015-10-21 23:20 | つぶやき | Comments(0)

並べてみた♡*.

b0156027_22183205.jpg


可愛い♥


ホーローのカップで飲むコーヒーって美味!いもねは無類のコーヒー好きなんだけど、ホーローで飲むの初めて。新鮮!美味(^p^)

carnivalのマグも大好きなんだけどね♡*.これで牛乳飲むとやたら美味しい(笑)
[PR]
# by imonene | 2015-10-19 22:18 | つぶやき | Comments(0)

遊びに来てくださる皆さまへ

数年ぶりに自分のブログを読み返したりしている。
好きなことばかり勝手に書いてきたけど、、、
何気に結構気に入ってる、このいもねブログ。
やっぱり書くことが好きなんだな。私。

そしてKIM DONGRYULが好き(* ´艸`)

最近訪れてくださった皆さまには、ぜひ数々の公演後記と
この辺 ↓ とかを読んでいただけるとうれしいです。
自分で自分のブログをアピるいもねでした^^;

2009-06-13
2008 KIMDONGRYUL CONCERT 'MONOLOGUE' LIVE ALBUM その4

2009-07-20
チョンジェヒョンのキムドンニュル論
[PR]
# by imonene | 2015-10-18 22:44 | つぶやき | Comments(0)

「그림자(影)」「겨울잠(冬ごもり)」

ああ( ノД`) 久しぶりに見た✨
素敵過ぎて置いておく。

2011년 12월 11일 밸로주

그림자…ホントに大好きな曲


겨울잠…はあ、落ち着く( ノД`)シクシク…
冬になったらアルバム「kimdongrYULE」たくさん聴こう✨
[PR]
# by imonene | 2015-10-18 22:33 | KimDongRyul | Comments(0)

チョン・チャンウク「歌手キム・ドンリュルに日本語を教えていた」

久しぶりに情報検索などしてみるよね。気になる話題発見。数か月前のだけどk

2015年8月26日SBS [한밤의TV연예] 真夜中のTV芸能
チョン・チャンウク「歌手キム・ドンリュルに日本語を教えていた」

b0156027_21121159.jpg


なんですか、これは。。
最近バラエティ番組などで人気のシェフ、チョン・チャンウク氏が
RYULの日本語家庭教師してたそう。
それっていつのことですか?
最近ですか?何年前ですか?( ノД`)シクシク…

昔、RYULは日本語できてたけど、
きっともう日本語なんて忘れて興味もないんじゃないか・・って思ってた。
最近のことだったらうれしいですよ~~( ノД`)シクシク…
っていうか、
RYUL、日本語ならポンコツいもねがいるじゃん( ノД`)
いつでも教えてあげるよ~~~!
代わりにスパルタで韓国語教えてください♡

最近、韓国では「냉장고를 부탁해(冷蔵庫をお願い)」っていうTV番組がヒットしてから料理番組が人気だそうで、シェフの皆さんもとても人気があるそうですね。
[PR]
# by imonene | 2015-10-18 21:29 | KimDongRyul | Comments(0)

模様替え

b0156027_0442947.jpg
後記アップしたら訪問してくださる方増えたので
ちょっとだけ模様がえ♪

カッコイイRYULも置いとこ♡
b0156027_0444970.jpg
b0156027_045314.jpg

お目目キラんキラん( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)
[PR]
# by imonene | 2015-10-17 00:06 | つぶやき | Comments(0)

2015 KIMDONGRYUL 'THE CONCERT' MD

RYULのマグカップ愛おしすぎて( ノД`)シクシク…
b0156027_18511381.png

10個全部欲しいくらいだったけど3個だけ買ってきたよ、RYUL♪
1個は自分用に使って、あと2個はいつか大切な人と使う時まで取っておくね。
RYULと2人で使うかもね(*´艸`*)
b0156027_18371497.jpg

なぜにポーランド製?って調べたら、

More
[PR]
# by imonene | 2015-10-15 18:47 | KimDongRyul | Comments(0)

2015 KIMDONGRYUL "THE CONCERT" 後記③

アンコール。みんなで掲げたRYUL♡と、スタンド席からは、スマホのライトで自然に作られたというペンラ!の光で会場が真っ白に光ってキラキラまぶしい✨✨✨✨✨✨✨✨

2日目の公演ではこの辺?で、泣きじゃくってしばらく歌えなくなってしまったと聞きました。都度のメントもちょっと変だったと。。
1日目はRYUL曰く、緊張して震えて、気の利いたメントもできなくてつまらなかったでしょうと。
私が観た3日目はそんなことはなくて

More
[PR]
# by imonene | 2015-10-15 13:36 | 公演後記 | Comments(8)

2015 KIMDONGRYUL "THE CONCERT" 後記②

天候不良だったからアナウンスも入って開演は15分くらい遅れてたと思う。
そして、THE CONCERTが会場に流れて・・・・・・・・
これまでのRYULの音楽の集大成みたいなコンサートが始まったの✨✨✨

始まりは

More
[PR]
# by imonene | 2015-10-15 13:35 | 公演後記 | Comments(0)

2015 KIMDONGRYUL "THE CONCERT" 後記①

後記を書くのも5年ぶり。なんか緊張します。
PCも新しくしたばかりで、ものすごく使いにくいし・・笑
でも、自分の人生のRYULとの大切な記憶として残しておきたいと思う♡

2015年10月11日(日)@オリンピック体操競技場

More
[PR]
# by imonene | 2015-10-15 13:27 | 公演後記 | Comments(0)

2015 KIM DONGRYUL "THE CONCERT" SET LIST

2015 KIMDONGRYUL "THE CONCERT" 2015.10.09~11

OPENING - THE CONCERT(inst.)

1. 다시떠나보내다 & 귀향
2. 고독한 항해
3. 사랑한다는말 & 다시사랑한다말할까
4. 아이처럼
5. 배려
6. Requiem
7. 그게 나야
8. 축배(Feat. 이적)
9. 거위의 꿈(Feat. 이적)
10. 하늘을달리다(이적solo)
11. 취중진담
12. advice(Feat. 곽진언←MUSIC FARMのまんね君)
13. 꿈속에서
14. 여행 & J's Bar에서
15. 새
16. 하늘높이 & 고별
17. Replay
18. 기억의 습작

ENCORE
19. 그 노래
20. 동행

ENDING - 감사(inst.)
b0156027_23163813.jpg

[PR]
# by imonene | 2015-10-13 23:19 | KimDongRyul | Comments(0)